-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2008-01-13 23:46 | カテゴリ:デニム以外のパンツ
裏起毛ヘビースウェットを使用したかなり重厚で保温性に優れたスウェットパンツです。
2008-01-04 23:50 | カテゴリ:デニム以外のパンツ
ダック地っぽいようですが、生地が薄めのウエストオーバーオール(?)です。
2007-12-11 21:14 | カテゴリ:デニム以外のパンツ
バズのチノパンの中でも特に人気が高いのがこの1945 MODELです。
2007-10-19 18:16 | カテゴリ:デニム以外のパンツ
画像だとわかりづらいですが、ヘリンボーンのヒップカーゴです。お尻の大きい自分としては、小尻に見えるヒップカーゴは結構重宝します!ボタンフライでフロントの比翼が大きいです。裾に紐を通して絞って穿くとダボッとした感じで好きです。ちなみに紐は自分で通しましたので付いていません。素材的には前出のカバーオールと同じですが耳はないです。ヒップカーゴ、・・小尻に見られたい方は試してみる価値はあるかも・・?!扱ってるところは少ないですけど(笑)
071019_1750~01.jpg
071019_1752~01.jpg
071019_1753~01.jpg
071019_1757~01.jpg
071019_1751~01.jpg

