-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2007-12-31 22:51 | カテゴリ:バッグ、財布、小物
グローブレザーがしなやかなバッグです!RMのグローブレザーのキーケースのプニプニ感がそのままデッカくなっちゃった!!・・って感じです(^^)
2007-12-18 19:13 | カテゴリ:雑談
fuku_bana.gif

本日が予約最終日ですね^^優柔不断な自分はMサイズで一番安いやつにしました。さすがにジャケット等持っているのでかぶったら結構痛いので^^;その点ウエアハウスのTシャツはあんまり柄での失敗はないので・・。福袋なんて初めてのチャレンジですww
ウエアハウス好きは急げ~!
2007-12-16 22:25 | カテゴリ:バッグ、財布、小物
これはレプリカではなく、アメリカの新聞配達用バッグをモチーフにデラックスウエア流アレンジが加えられたショルダーバッグです。素材は生成りのコットン100%耳付スレキです。
2007-12-14 18:35 | カテゴリ:ジーンズ
これはかなり前に穿いていて、永い眠りについていたシュガーケーンの(確か・・)レプリカの初期モデルです!
2007-12-12 20:35 | カテゴリ:雑談
クリスマスと言えば
【ジャンル】:ブログ 【テーマ】:クリスマス
コメント(997) | トラックバック(0)
2007-12-11 21:14 | カテゴリ:デニム以外のパンツ
バズのチノパンの中でも特に人気が高いのがこの1945 MODELです。
2007-12-10 16:27 | カテゴリ:シャツ、ジャケット
これはN-3B”SKYLINE CORP.”1960 MODELです。マイナス10℃~マイナス30℃の極寒地用のフライトジャケットです!重くて高いものの、毎年人気のあるモデルです!
2007-12-08 13:57 | カテゴリ:Tシャツ
実家でのリハビリ中はもちろん、結構長いことお世話になってるロンTです。
2007-12-08 13:37 | カテゴリ:未分類
仕事からの帰宅中に
