-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2008-01-30 22:58 | カテゴリ:未分類
なんでも全米のスーパーの95%が扱うほど大人気になってると言うプレッツェルです!
【ジャンル】:ブログ 【テーマ】:ブログ日記
コメント(2) | トラックバック(0)
2008-01-28 21:37 | カテゴリ:シャツ、ジャケット
タンスから出てきました。相当前に着潰したモノです(^^;)
2008-01-25 18:34 | カテゴリ:シャツ、ジャケット
アメリカのモンゴメリーワード社が半世紀以上前に扱っていたスウェットメーカーとして有名な
2008-01-23 19:45 | カテゴリ:シャツ、ジャケット
東洋エンタープライズの一ブランドのシュガーケーン(砂糖黍の意味)のシンプルなBDシャツです。相当前のモノで、今の商品展開にはないシンプルで無骨な作りです。
2008-01-22 18:17 | カテゴリ:スニーカー・ブーツ
スウェードのセッターです。以前に赤茶のセッターのソール交換した際にも少し触れてはいたもののソール交換していないので靴箱で眠っていました。
2008-01-18 18:20 | カテゴリ:雑談
今日、ダルチDO-1とウエアハウスREAL WWⅡ(初乾燥機)を目的にコインランドリーに行ってきました。
【ジャンル】:ブログ 【テーマ】:雑記
コメント(107) | トラックバック(1)
2008-01-13 23:46 | カテゴリ:デニム以外のパンツ
裏起毛ヘビースウェットを使用したかなり重厚で保温性に優れたスウェットパンツです。
2008-01-09 23:57 | カテゴリ:ジーンズ
インド藍24回をカセ染めで糸の芯まで染められているため、前とどう違うの??・・・って感じですが、ぼんやりと薄くなってきてるんです(^^;)
まずは前面、後面です。
2008-01-06 17:04 | カテゴリ:Tシャツ
福袋の最後、ジャガード織りのTシャツです。
2008-01-05 17:44 | カテゴリ:シャツ、ジャケット
福袋に入っていたのは、このボウリングシャツです。いかにもボウリングシャツって柄です!後ろの刺繍のデザイン、好みです♪
