-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2008-05-25 06:04 | カテゴリ:未分類
新規ネタがないので、久々の更新です。
ミクシィで日記書いてるのでサボりがちになってしまいました(^^;)

今回は前回から2ウォッシュ+キーピングを使いました。
だいぶ濃紺からメリハリが出てきました。

まずは全体前(上)後ろ(下)です。
080525_0533~01
080525_0533~02


ウォッシュ数が少なめなので色の濃いところと薄い所がいい感じ!
お尻はかなり白っぽいです。
080525_0536~01


キーピングでコシが戻ってもハチノス等のアタリがずれたりすることはないです。
下がりヒゲに上がりヒゲも結構いい感じだったりして(^^)♪

細部は端折りますが、耳のアタリもウネってヴィンテージのようです。
080525_0537~01


やっぱウエアハウスはミシンのピッチ、糸の番手等、細部まで精巧に作ってるため、かなりリアルな質感です。

余談ですが、耳のアタリはネジレの関係上左足側がアタリが付きにくいので、
あぐらをかいた足を逆に組んだり涙ぐましい生活をしたたまものです(^^;)
まぁ、ウォッシュ回数を増やせば楽にキャタピラのようなウネリは出るんですけど、
メリハリがなくなる代償が伴うので・・・。

ウエアハウスの1000、1001がなくなったのは非常に残念です・・・。
この色落ちがもう楽しめないとは・・・。

ついでに1stジャケもかなり色落ちが進んだので近々アップしようと思います♪
