-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2009-12-07 20:32 | カテゴリ:バッグ、財布、小物
間があいてしまいましたが、
先日作ったメガネケースです。

019_convert_20091207202158.jpg



一応、メガネケース用の芯も使うつもりでしたが・・・
厚めのサドルレザーなので最初使うつもりだったけど
芯が不要だと気づいて取っちゃいましたw

014_convert_20091207201737.jpg



非常に簡単な作りなので
縫製もわずか5、6分、
仕上げも含めて30分かかってません。

015_convert_20091207201450.jpg

016_convert_20091207201606.jpg



ボタン裏側にはメガネを傷つけないように当て革してます。

017_convert_20091207201910.jpg



ボタンも付けて底にケースのフレームを入れようと思ってやめたところですw

018_convert_20091207202050.jpg



閉めると長さはあるけど結構コンパクトです。
やっつけで作ったので安っぽいですw
中でメガネが窮屈そうです・・・。
結構キツキツなので機会があったら
リサイズして作りなおそうかとも考えてます。

020_convert_20091207202301.jpg






