-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2012-09-10 21:32 | カテゴリ:ジーンズ
IMG_5069_convert_20120909200904.jpg

懐かしい…w 
エヴィスの買い物袋。
これってもう今使ってないよね…?



上の恵比寿様と下のエヴィス表記が「EVIS」になってる。
エヴィス買ったあとにこれに入れてもらって新品を穿くワクワクは今でも覚えてる。
この頃の「EVIS」は好きなデザインが多かったけど、
今の「EVISU」は大衆ブランドに成り果ててダサいデザインばっかし連発して
完全にオワコンと化してる気がします(´・ω・`)


あの頃のワクワクがまた帰ってくるといいなぁ。
そういえばエヴィスと言ったらメーカーのHPの定番から2000や2001が消えてるんですけど…。
もしかしてレプリカ路線完全終了コース…?
NO.1デニムも含めた定番が30%オフでセール対象になってる。
ひょっとしたらエヴィスを穿く機会が
無くなるかもしんないし、買うなら今だ!って気がしなくもない。




ひょっとしたらエヴィスの定番を買う最後のチャンスかもしれない…!

THREELOVE
FRISBEE
ジーンズ&カジュアル ロック

NO1デニムは今見たらもう売り切れみたい…
http://www.evisu.jp/
2012-09-09 11:53 | カテゴリ:ジーンズ
前にアップしようと思って忘れてた2011年版ダルチのバナーカレンダーです。
2012年版が出なかったのでそのまま飾ってありますw


~全体~
2012-09-08 17:35 | カテゴリ:ジーンズ
もう、今は無き本縫いハンドメイドモデルの1001HMです。
生地は青鬼の生地を使ってるようですね。


まずは全景から
~前~
IMG_5046_convert_20120908163919.jpg

