-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2012-12-30 23:11 | カテゴリ:シャツ、ジャケット
ブログ開設当初にアップして以来二度目のアップになります。
多分5年ぶり・・・位になるかと・・・。


着用期間はもう8年くらいになるのかなぁ、あんまし経年変化がないですけど。
N-1ジャケットはかなりバッチイアジが出てきてますが
これはほとんど変化なしです。
画像そのまんま再掲載だろって言われるくらい何も変わってない・・・。
ステンシルも全然かすれてこないし、全体的に日焼けも退色もほとんど無い(´・_・`)

~フロント~
IMG_5347_convert_20121230221057.jpg
ピッタリ目で着たかったのでSサイズなんだけど、身長175でもかなり丈が長いし、ピッタリ感は全くないです。
むしろ若干袖が短いくらいw


2012-12-30 00:38 | カテゴリ:バッグ、財布、小物
過去のアップを見なおしてもアップした形跡がないと思って
思い立ってアップしてみました。
ベースは初めて作ったショルダーバッグをアレンジしたものです。
本体が2.2mm厚サドル、ショルダーベルトは1.5mm厚サドル(だった気が・・・)です。
一応前回アップしたハーフウォレット、デジカメケース、キーリングなどとの姉妹作のつもりで作りました。

~制作当時~
IMG_1789_convert_20121230000234.jpg

2012-12-22 14:39 | カテゴリ:バッグ、財布、小物
※前回
http://amecstyle.blog121.fc2.com/blog-entry-105.html

2.2mm厚のサドルレザーで作ったウォレット。
使い勝手も良かったので気がついたら使用開始から3年が経過しました。

使用前の画像とあわせて比較してみようと思います。

☆閉じた状態
~使用前~
IMG_1345_convert_20121222140159.jpg
2012-12-15 21:16 | カテゴリ:バッグ、財布、小物
一回目
http://amecstyle.blog121.fc2.com/blog-category-0.html

もうこれを使い始めて五年になるのか・・・。
まぁ季節は冬場だけしか使ってないので実質一年数ヶ月くらいしか使ってないけど。

~全体~
IMG_5306_convert_20121215211426.jpg
全体的によれて良い感じ。
冬場の、特に雨が降ってる時なんか防水、防寒で最強です。


2012-12-13 00:13 | カテゴリ:ジーンズ
このブログを始めた当初の生地を見てて思ったけど
これ初めてもう5年なのか・・・。
最初の年だけ頻繁に更新してたけど^^;


で、昔は携帯から画像転送して・・・って面倒な手順を踏みつつ
荒い画像をアップしてたけど、
今はデジカメから掲載してるので
再度昔アップした画像を鮮明に撮り直してアップしてみようと思いました。

~前~
IMG_5283_convert_20121208151558.jpg
ほぼジャストで穿いてたのでヒゲが放射線状に凄いんだけど
色落ちしすぎてよくわからなくなってるし、ダメージが凄いことになってる・・・。


2012-12-08 10:29 | カテゴリ:ジーンズ
前回アップから二ヶ月が経過。

~前~
IMG_5266_convert_20121208094855.jpg
オーバーサイズなので膝のヒゲが放射線状に入ってます。
