-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2013-03-06 20:42 | カテゴリ:ジーンズ
先月に引き続き今月も洗濯!
こんな短期間に洗うのは初めてかもって思うくらい短いスパンで洗ってます。
今回は手洗いでなく普通に洗濯機に投入してミヨシ石鹸(粉)で普通コースで洗いました。

~前~
IMG_5510_convert_20130306200201.jpg
膝の白さが目立って来ました。
耳のアタリも膝横部分を中心に上下にボコボコ浮いてきてます。
この耳のボコボコしたアタリは、オーバーサイズでかつ短期間で洗濯しないと出ないです。
腰回りのヒゲは洗濯前はしっかり付いてたけど洗いざらしだと弱いなぁ。
オーバーサイズの宿命か…。

~後ろ~
IMG_5511_convert_20130306200222.jpg
こっちは先月と見比べてもあまり変わりはないかな…。
洗いざらしでバリバリのハチノスは消えてしまった。

~ハチノス(右)~
IMG_5517_convert_20130306200419.jpg
先月と比べてもあまり変わり映えなし。
流石に洗いのスパンをこのまま続けたらハチノスが全くできなそうな気がするので
二ヶ月に一回くらいにしようかな。

~ハチノス(左)~
IMG_5518_convert_20130306200436.jpg
こっちは何故だかハチノスができつつある。
何だろう…座り方の癖でこうなってるのかな。
右足もこれくらいでもいいのでハチノスが育ってくれることを祈りたい。

~パッチ~
IMG_5513_convert_20130306200241.jpg
先月と比べると若干伸びた…?んなアホなw
多分撮った角度とか明かりの具合が原因かと思われます。

~前のアップ~
IMG_5515_convert_20130306200330.jpg
全体的に青っぽくなったような…。
これも撮影環境の違いが原因かも。
多分実際の色は先月と殆ど変わってないと思われます。

~ポケット部分アップ~
IMG_5514_convert_20130306200307.jpg
丸まった赤タブが何故か開いてる…w
色は殆ど変化なしですね。
アーキュエイトっぽいステッチの糸切れが先月より進みました。
個人的にステッチ入りのレプはあまり穿いて来なかったけど、
この糸切れ具合もアジがあっていいな。

~耳のアタリ~
IMG_5516_convert_20130306200353.jpg
最後のお決まりショット。
先月より膝を中心に白い部分の範囲が広くなって来ました。
今まで目立たなかった裾方向のボコボコのアタリが浮き出て来ました。
コレが上手いこと成長してくれたらいいけど…。

ポケット内袋に”BEARS”スタンプを押してもらえば無料デニムリペア永久保証付き
ベアーズ
