-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2012-12-13 00:13 | カテゴリ:ジーンズ
このブログを始めた当初の生地を見てて思ったけど
これ初めてもう5年なのか・・・。
最初の年だけ頻繁に更新してたけど^^;


で、昔は携帯から画像転送して・・・って面倒な手順を踏みつつ
荒い画像をアップしてたけど、
今はデジカメから掲載してるので
再度昔アップした画像を鮮明に撮り直してアップしてみようと思いました。

~前~
IMG_5283_convert_20121208151558.jpg
ほぼジャストで穿いてたのでヒゲが放射線状に凄いんだけど
色落ちしすぎてよくわからなくなってるし、ダメージが凄いことになってる・・・。



~後ろ~
IMG_5281_convert_20121208151533.jpg
ハチノスも綺麗に入ってるのでかなりのお気に入り。
裾を引きずってしまったのが悔やまれる・・・。


~前(アップ)~
IMG_5284_convert_20121208151631.jpg
アップにしたらヒゲの凄さがわかると思ったけど黄ばんだ汚い感じばかりが目立つw
この黄ばんだ色落ち、昔のEVISはこんな色落ちだったんだけどなぁ・・・。


~後ろ(アップ)~
IMG_5285_convert_20121208151652.jpg
この表情がたまらなく好き。
2504なので定番の2501(2001の旧品番)に尾錠が付く。
各所糸抜け、糸切ればかりだけどそれさえもいい味出してる。


~赤タブ~
IMG_5288_convert_20121208151714.jpg
旧品番のタブはやっぱしカッコいい。
正直今のEVISUタブはダサいと思ってる。
このLEVI'SのLが糸抜けしちゃいましたwってのが良かったんだよなぁ・・・^^;


~尾錠(針付き)~
IMG_5289_convert_20121208151746.jpg
今はどのメーカーもほとんど針仕様から繋がったタイプに変更されてしまったけど
自分はこの手作り感満載のこのシンチが好き。
ウエアハウスの忠実なシンチよりも。


~革パッチ(鯛釣りパッチ)~
IMG_5291_convert_20121208151809.jpg
現行のえびす顔パッチでなくその前の「戎」の文字が入った鯛釣りパッチ。
経年変化でヒビ割れなどが見られ、さながらヴィンテージの風合い。


~黒耳~
IMG_5292_convert_20121208151831.jpg
当時NO1とNO2って決定的な違いがあったんですよね。
それは耳がNO1が綾耳だったのに対し、NO2は平耳。
今じゃNO2も綾耳になってしまい差別化を計るのに難しい線引になってしまってると思います。
だって、如何に織り機が違ってて、染めの濃さが違ってても¥10000の差があるってのには無理があるでしょうw
この黒耳は差別化があった頃の最後のNO1デニムだったと思います。
NO2はトラ耳とかあったっけなぁw




以上、昔の画像の再アップ第一弾、でした。

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://amecstyle.blog121.fc2.com/tb.php/130-0844ae14
