-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2013-08-14 22:09 | カテゴリ:ジーンズ
そろそろ更新しようと思い、前回記事見たらまだひと月しか経過してなくて
そこからひと月、ある意味根性穿きみたいな気持ちで汗でべたつくコイツを穿いてました。
お盆休みを前に思い切って溜まった汗を洗い流し乾燥機にかけました。

ちなみに今回のメニューはこちら↓
・中性洗剤&洗濯機(スピーディコース)
・乾燥機40分(3本まとめがけ)

~前~
IMG_5905_convert_20130814213309.jpg
前回との違いは全体的に白味が増してメリハリが出た、
ミミのアタリがくっきりし始めたってことかも。
ミミのアタリに関しては裾の方にかけてのミミ部分の境界が白く浮き立ってきた感じがする。

~後ろ~
IMG_5906_convert_20130814213325.jpg
バックポケットはほぼ常にメディスンバッグを使用してるためウォレットのアタリは皆無。
ウォレットのアタリの好みは様々だけど
自分はあのアタリが好きではないので
バックビューは膝裏のハチノス、程よい尻やモモのアタリが出たこの画像くらいがいい。
ハチノスは体を使う作業してたため前回更新の頃のハチノスが良い感じに定着してるかな。


~ハチノス(右)~
IMG_5910_convert_20130814213120.jpg
~ハチノス(左)~
IMG_5909_convert_20130814213101.jpg
ハチノスを付けるために膝裏に糸切れなどのダメージが出てしまう事が多いけど
ここまで洗ってるとハチノスは弱いけど糸切れはしてない。
大事に穿きたいなら洗うのが重要だと思える。
あの糸切れは生地全体に伝線してあっという間に穿けなくなってしまうから。


~パッチ~
IMG_5908_convert_20130814213042.jpg
変化は…正直わからん(´・_・`)
まぁパッチの表面(吟面)が削れ始めないとそこまでの変化は感じないか…。


~前のアップ~
IMG_5911_convert_20130814213141.jpg
太ももの白味が増して、ヒゲの白さと生地の青さのコントラストがハッキリしてきた。
よく見ないとわかんないけど白味のグラデーションの範囲が広がってきてる。


~ポケット部分のアップ~
IMG_5907_convert_20130814213023.jpg
ポケットのステッチの崩壊がかなり進んできた。
色のグラデーションが白味を増して青とのコントラストが強くなってるけど画像だとわかりづらい。
ウエストバンドなど二重ステッチ部分がところどころ糸切れし始めてる。
色落ちが満足行く頃にはこの辺りの補修が必要になるかも…。


~耳のアタリ~
IMG_5912_convert_20130814213342.jpg
多分前回との画像比較で一番違ってるのがこの画像だと思う。
膝が明らかに白味を増して、ミミの境界の縦の色落ちが白く浮いてる部分が範囲を広げてる。
ミミのウネッたアタリが期待できないかもって思った時期もあったけど、
乾燥機の有無、洗いのスパンを変えることでその後の色落ちも変わってくるな、と思った。
次も二ヶ月はあけようと思う。

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://amecstyle.blog121.fc2.com/tb.php/155-74606bac
