-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2008-01-18 18:20 | カテゴリ:雑談
今日、ダルチDO-1とウエアハウスREAL WWⅡ(初乾燥機)を目的にコインランドリーに行ってきました。

080118_1552~0001

ウエアハウスは乾燥機無しでいくつもりでしたが、予想を超えるスピードで色落ちが進行しているため、やむなく実践しました。色落ちの変化はほとんど無いので、後日レポートします!余談ですが、通常は裏返しで乾燥機をかけた後乾燥機じわを取るのに、表に返して軽く湿らせて、再度しわの無い状態で穿きこみ再開しますが・・ウエアWWⅡに関しては例外的に湿らせ穿きしてるのでこれを実践して再開することとします!

乾燥機稼動中暇だったのでネタを撮影しときました。
080118_1557~0001

コレだけでもわかる人にはわかっちゃう場所なのでこれ以上の撮影は断念しましたが・・このレトロな自販機およびゲームはあと数台あります・・。ポップコーンの自販機もありますが、中身は入ってないでしょう・・。全てのゲームは「中止」の紙が貼られているか「売切レ」となってました・・「売切レ」の「レ」がレトロwww

画像の真ん中のレースゲーム・・昔やった事あります・・一回10円です。こういうのが昔駄菓子屋にありましたよね!?ゲームブックとか昔懐かしのモノのリバイバルがされてる中・・こういうのもリバイバルされたりしたらおもしろいなぁ・・。そう考えるとつくづくアナログ世代を痛感しちゃいます(^^;)
【ジャンル】:ブログ 【テーマ】:雑記
コメント(107) | トラックバック(1)

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://amecstyle.blog121.fc2.com/tb.php/74-e5fbc29c
